(サービス内容)

「経理部門を確立したいが、人材がいない」
「経理業務を委託して、継続して安定した大勢にしたい」

  ~お客様の経理業務を全てお任せください

 優秀なスタッフがさまざまなIT・システムを利用して
 経理・記帳・給与計算全てのBackOffice業務を丸投げください。

領収書の整理からファイリングにいたるまで。

そして、記帳業務に請求書発行、振込業務。さらには、給与計算までも含めて、Back Office業務を一括して委託ください。

細かな事務作業から開放されてみてはいかがでしょうか?

お客様にとって手間の掛かってしまう日々の入力業務から
貴重な時間が取られてしまわないように、との想いで
 「まるごとおまかせプラン」を提供いたしております。

料金プラン

LITEプラン)
月額48,000円~

・記帳代行
・経理代行
・給与代行

(小規模企業向けプラン)
従業員数5名未満向け

FULL-ORDERプラン
月額75,000円~

※貴社の状況に合わせて
オーダーメードで最適な
業務フローを構築し、
サポートいたします。
(中小規模企業向けプラン)
従業員数5名以上向け